DRMで保護されたあらゆる音楽、動画がこれ1本で自由自在!| audials one9 audials one9 今すぐ購入する tunebite9 今すぐ購入する radiotracker9 今すぐ購入する

あらゆる音楽・動画を自由自在に!

ネット上にあふれる様々な音楽、映像やインターネットラジオを自分のPCに
ダウンロードしてiPhoneやPSPなどで好きなときに楽しめるとしたら…
ただダウンロードするだけではなく好きなアーティストの名前や曲名を基に
歌詞やジャケットデザインまで世界中から探し出してダウンロードしてくれる
そんな便利なソフトがあるとしたら…想像するだけでワクワクしませんか?
PC上で再生できるすべての動画を高速レコーディング!「Audials One 9」は
「Tunebite」の最上位版!「Tunebite 9」「Radiotracker 9 」を
1本にした統合パックです。1つのインターフェイス上で2つのソフトを
操作することができる操作性とあらゆる音楽・ビデオ・Podcast を
WEBサイトから自動でダウンロードし、希望するファイル形式に変換する
ほかにも様々な利便性ある機能を備えているまさにPC音楽ツールの決定版!

audials one9 PC上で再生可能なあらゆる音楽・動画を高速レコーディング。DRM保護された動画もレコーディング可能。レコーディングしたファイルはさまざまな形式に変換。最大54倍速・28のファイルを同時レコーディング。お好みのアーティスト名・曲名を入力すれば世界中から入力された音楽・動画を検索し、ダウンロード。ストリーミングも録画可能。

もう一度聴きたいあの曲が見つかるかもしれないとしたら…

もう一度聴きたいあの曲が見つかるかもしれないとしたら…

あなたにはもう一度聴きたいと思っている思い出の曲、けれどもう手に入らない、探しても見つからないそんな経験はありませんか?
そんな諦めていた大切な思い出の曲が見つかるかもしれないとしたら…。
「Audials One9」・「radiotracker9」ならアーティスト名・曲名を入力すれば世界中から入力された音楽・動画を検索してダウンロードしてくれます。
自分一人では見つけられなかったあなたの思い出の曲を世界のだれかが、流しているかもしれません。
「Audials One9」・「radiotracker9」があればもう一度聴きたかったあの曲を、大切な思い出と一緒に見つけられるかもしれません。

好きな音楽で楽しく健康に
好きな音楽で楽しく健康に

好きな音楽を聴きながら楽しくウォーキング、
楽しく健康に健やかな生活を。

好きな場所で好きなときに
好きな場所で好きなときに

お気に入りの場所でお気に入りの音楽を聴けば
いつもより楽しい素敵な時間に

ちょっとした移動の時でも
ちょっとした移動の時でも

通勤やちょっとした移動の時でもお気に入りの
音楽を持ち出していつでも楽しめます。

商品ラインナップ

audials one9 今すぐ購入
tunebite9 今すぐ購入
radiotracker9 今すぐ購入

動作環境

audials one9

OS:
Windows 7 / Vista / XP(32bit・64bit両対応)
CPU:
クロック周波数 1 GHz 以上
メモリー:
1GB以上
HDD空き容量:
1GB以上
その他:
DSL以上のインターネット回線
「Parallels」と「Windows 7」をインストールした「Mac OS」での動作も保証しております。

tunebite9

OS:
Windows 7 / Vista / XP(32bit・64bit両対応)
CPU:
クロック周波数 1 GHz 以上
メモリー:
1GB以上
HDD空き容量:
1GB以上
その他:
DSL以上のインターネット回線
「Parallels」と「Windows 7」をインストールした「Mac OS」での動作も保証しております。

radiotracker9

OS:
Windows 7 / Vista / XP®
CPU:
クロック周波数 1 GHz 以上
メモリー:
1GB以上
HDD空き容量:
1GB以上
モニタ:
1024x600 以上の画面解像度
その他:
ブロードバンド インターネット接続環境
「Parallels」と「Windows 7」をインストールした「Mac OS」での動作も保証しております。

※変換作業中、他の作業を行う事ができません。あらかじめご了承ください。
audials one9, tunebite 9共通

お知らせ

▲このページの上部へ